学習塾 メイクアップ | 日記 | もう勉強いやだ~と感じたら見る、やる気を出すときに聞きたい名言

4歳からはじめる、楽しく学べる勉強教室

Top >  日記 > もう勉強いやだ~と感じたら見る、やる気を出すときに聞きたい名言

学習塾 メイクアップ の日記

もう勉強いやだ~と感じたら見る、やる気を出すときに聞きたい名言

2015.08.20

やる気を出す名言をまとめてみました。

勉強いやだ~という人も、勉強もうひとふんばり!という人も一呼吸置く意味で参考になさってください。

①明日からがんばるんじゃない。教をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!

続きを読む 

もう勉強いやだ~と感じたら見る、やる気を出すときに聞きたい名言

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)ジー・ケーサービス  ハローストレージ中目黒パート1  協和クリーニング  北九州行政書士事務所  PCらくーん